夏バテ・・・・。 | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

    夏 バ テ で~~~すあせる あせる


人間もわんわんも・・・・(笑)クーラー効き過ぎは寒いし、なしでは生きて

られないしガーン

先日、TVで見ましたがわんわん(だけじゃないと思うけど・・)は扇風機では

涼しくないらしく、体温も下がらないそうです!?

もちろん、散歩中なんて人が思っている以上の暑さあせるのようです。。。


それを観た、我が家では即クーラーで冷やす毎日・・・(わかりやすい汗


いやぁ、人間が扇風機でわんわんがクーラーってどうよっ目


でも、完全にバテてます(散歩から帰ってすぐ・・・・・の状態)汗汗汗


    Fleur et ange~フルール エ アンジュ~




    ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ