たまには沖縄編!! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

夏・・夏・・夏・・。

沖縄の季節 晴れ 周りがぞくぞくと沖縄に行く中、なかなか都合がつかずに

もう、7月も半ば・・・。


絶対に行くど~~~~~と思いながらも自営1年目の私的には仕事を優先したいし。

しかし、今は頑張る時グッド!気合い気合い(笑)



  Fleur et ange~フルール エ アンジュ~


            
  Fleur et ange~フルール エ アンジュ~


  

       Fleur et ange~フルール エ アンジュ~




確か、この写真は2年前・・・いや3年前・・の写真あせるデジカメに撮ったまんまに

してると景色だけだと思わず、迷う。。。台風接近中に行ったときかな汗

懐かしい~~~音譜一番下の写真、ハイビスカスさん の親戚家から撮った写真

ですね??(誰に確認とってるね~ん)