レッスン! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

またまた、雨で始まりました・・・しょぼん

ほんとにこの季節は苦手・・・(><;)  晴れて急に暑くなったり

雨が降ったりとなかなか天気が落着かず。。。お花もたいへんあせる


そんな中でも皆さん、変わらずレッスンに来ていただき


     ありがとうございます 音譜 音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:゚・:,。゚・:,


そして・・・

レッスンは先週に引き続きグランドピアノのアレンジですにゃん4

今回は部分的にではなく、全体にお花を入れてのアレンジでした!

オレンジ系をご希望でしたので、イエロー、オレンジ、アクセントに

ホワイトのジャスミンを入れましたラブラブ



 Fleur et ange~フルール エ アンジュ~


この後、ラッピングをしてピアノの先生へのお届けだそうですチョキ

ドキドキ・・・



   ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ