姉夫婦が無事にプリンストンに到着して、この週末はお出かけ三昧ですくるくるランニング

 

※ 姉はニューヨークに住んでいたことがあり、ニューヨーク観光不要とのことだったので、お出かけといってもプリンストン周辺のみ

 

今日は…リトル・アジア・デーハート

 

我が家から30分くらいドライブ車したところに、アジア系のレストランやスーパー、アミューズメントが揃う場所があって。

 

まずは私たちの超オススメの飲茶へ!!

 

Wonder Seafood Restaurant

1984 State Route 27 Edison, NJ 08817

https://www.facebook.com/pages/Wonder-Seafood-Restaurant/120556331289601

 

 

オープン時間から賑わう店内。

店内にはひたすら中国語が飛び交いますニヤニヤ

 

というか、スタッフは、こっちが当然中国語を話せるものと思っていて、中国語でしか話しかけてくれません雷ポーン

 

大きな円卓を、他のお客さんと相席で囲むのも、中国らしいグッ中国

 

多種多様な点心・小皿料理がカートに乗って次々回ってきて、ついあれもこれもってなってしまいますデレデレラブラブ

 

 

4人だとたくさん種類が選べて楽しいルンルン

 

 

どれも本っっっ当に美味しいチョキ星

 

なのに4人、はちきれるほどお腹いっぱいになって、たったの$38でした!!ポーンびっくりハッ価格まで中国w

 

アメリカにいながら本場中国を体験できるという。満足キラキラ

 

新幹線後ろ次は〜H Mart〜 新幹線真ん中H Mart〜 新幹線前 (韓国系スーパー韓国)

 

明日は4人で餃子を手作りする予定で材料購入!

ネギとか餃子の皮とか。H Martは結構なんでもそろいますおにぎり焼肉ラーメンお団子

ついでに納豆やら日本のだしやらも買いました♪

 

そしてそのそばにあるタピオカドリンクジュースを買い〜(どんだけ飲み食いするねん笑い泣き)

 

そしてそのそばにある雑貨屋さんをぷらぷらくるくる

 

絶妙な表情のトトロ、ぜひご覧くださいパースマホ笑笑

 

 

 

新幹線後ろ次は〜 ゲーセンとボウリングボーリング〜 新幹線真ん中 ゲーセンとボウリングボーリング新幹線前

 

ここは初めて来たんですけど、スポーツバーのような雰囲気で、ノリノリの音楽がかかっていて、テンションアップアップ

 

 

Bowlero 

1 Carolier Lane, North Brunswick NJ 08902

https://www.bowlero.com/location/brunswick-carolier-lanes/parties/adults

 

飲茶食べている時に干支の話になったので、4人の名前を干支にニヒヒw

 

 

2ゲームあっというまでした乙女のトキメキ

てか4人とも、結構うまくないですか!? 笑

 

美味しいものたくさん食べて、ちょっと運動もして、1日満喫したリトル・アジア・デーでした中国韓国日本

あしたも楽しむぞっデレデレ

 

Elise

 

ランキング参加してます!ぜひクリックお願いいたしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村