初夏の飛騨高山ひとり旅

 

久しぶりの遠出ドライブ車

薔薇とイベントは期待外れでしたが、

なんとかリフレッシュできた今回のひとり旅。

 

古い町並みにあるお気に入りのお店で

すごく美味しいわらびもちを堪能ハートのバルーン

 

 

夕飯は、ホテル近くにあるお店へ。

 

 

 浪花すし

 

 

小ぢんまりとしたお店で、予約でほぼ満席状態だったのですが

お客さんもお店の方もイイ人達で、

おひとり様の私を快く受け入れてもらえました。

 

飛騨高山の人って、フレンドリーで温かい人が多い気がします。

 

 

食べてみたかったちらし寿司。

高山に来たら、やっぱり海鮮、お寿司を食べないとね!

 

 

今まで味わったことのない、ちょっと珍しいちらし寿司。

酢飯が変わってる〜新感覚。

 

地元の方達や外国人観光客にも人気のお店のようなので

次回は予約必須です。