ぎふワールドローズガーデンピンク薔薇

春のローズフェスティバル2024

 

ようやく辿り着きました日本の薔薇ギャラリーをもって

いよいよ最終話を迎えます

薔薇めぐり旅 忘備録赤薔薇ピンク薔薇

 

 

春のローズフェスティバル2024を締めくくるべく

最後に6月の庭へ赤薔薇

 

 

6月に入ると薔薇も終焉を迎えていて、

全体的には寂しげでしたが

6月の庭が見頃を迎えていると聞き、最後の見納め。

 

 

 

 

ジョセフィーヌの庭から6月の庭としてリニューアルしたスポット。

 

 

憧れの薔薇のアーチピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

庭があれば、こんなふうに薔薇を仕立ててみたいもの。

 

 

 

 レディ ゲイ

 

 

枝垂れ桜のような姿がかわいいことピンク薔薇ラブラブピンクハートハートのバルーン

 

 

 

 

 

どこから見てもちょっとニュアンスが変わる薔薇のアーチの光景が広がる。

 

 

印象派が描く絵画の世界に入り込んだよう

 

 

 

 

 

 

 

 プランセス ルイーズ 

 

 

 

 

 

 

 ジェネラル テスタール

 

 

 

 クリムゾン シャワー

 

 

 

 

 

5月から6月まで薔薇に夢見るひとときを過ごせました。

 

薔薇に夢中な日々は一旦ここで完結。

 

次は、秋のローズフェスティバルを楽しみにピンク薔薇