ぎふワールドローズガーデンピンク薔薇

春のローズフェティバル2024

 

ようやく日本の薔薇ギャラリーへと辿り着いたところで

そろそろ終盤に入りつつあります

薔薇めぐり旅 忘備録ピンク薔薇赤薔薇

 

アップしたい記事が随分と溜まってきてしまいましたので、😅

ピッチを上げて更新するべく、本日2度目の投稿です。

 

 

日本の薔薇ってイイねラブラブ

そんなふうにあらためて感じた今回の春のローズフェスティバル2024

 

日本にもこんな個性豊かな薔薇があるんだねと感銘を受けながら

続いて、私のお気に入りの日本の薔薇をご紹介ピンク薔薇

 

 

うっすら優しい紫の色合いが素敵な薔薇

 

 

ぎふワールドローズガーデンへ改称してから、

初めて見かけた時になんと美しい薔薇なのかと感動してしまいました。

 

 

 令の風

 

 

 

1度目に足を運んだ時は、

まだ蕾が多く開花に向かってゆく様がまた素敵でした。

 

 

2度目に足を運んでみると、満開!

 

 

香良し、色良し、姿良し

 

 

 

 

美しい!!!

 

 

優しさと繊細さを併せ持った可憐な姿に一目惚れラブラブピンクハートハートのバルーン

 

 

 

こういう色合い、超私好み!

 

 

薔薇の時期に来ると、必ずチェックしてしまう薔薇です。

今回は素敵に咲いている光景に2度出会えて幸いでした。

 

日本の薔薇って最高!

 

薔薇に夢中な日々はまだまだ続きます赤薔薇