ぎふワールドローズガーデン赤薔薇

春のローズフェスティバル2024

 

本日最終日を迎えた春のローズフェスティバル。

今日はお仕事でしたが名古屋は小雨がパラついたり、

強風が吹いたりと私らしい生憎のお天気。

 

いつまで続くか、終わりの見えない

薔薇めぐり旅 忘備録ピンク薔薇赤薔薇

 

2度目に足を運んだ時のウエルカムガーデン。

まだまだ見頃ですっごく綺麗で

やっぱり薔薇は、5月が最もテンション上がる!

 

 

薔薇ってホントいい匂い〜

 

 

ノックアウトいう名前が付けられた薔薇が咲き誇る

ウエルカムガーデン赤薔薇

 

 

 

 

 ブラッシングノックアウト

 

 

 レインボーノックアウト

 

 

 

 

 

薔薇の絨毯にソフトクリームのように咲き誇る薔薇があったり

どこを見渡しても、薔薇!

 

 

 

 

 

華麗なる薔薇の世界に魅了されっぱなし!

 

 

リニューアルしたローズテラスとバラ回廊。

今回、見応え抜群でここだけで1日が終わりそうな勢いでした。

スマホの容量があっという間に足りなくなってしまいますので

いつかデジイチを持って薔薇を撮りまくりたい。

と思い続けて、早4年近くなります。。。(笑)

 

春のローズフェスティバルが終わっても、

薔薇に夢中な日々はまだまだ続きます。赤薔薇ピンク薔薇