ぎふワールドローズガーデン赤薔薇

春のローズフェスティバル2024

 

明日で最終日を迎える春のローズフェスティバルピンク薔薇

今回3度足を運ぶこととなり

ぎふワールドローズガーデンへ改称してからは最多。

 

花フェスタ記念公園の頃は、お暇な専業主婦ということもあり

薔薇のシーズンになると毎週のように

気が向けば、週に2、3度は通っていましたので

あの頃に比べると随分足が遠のいてしまいましたが。

 

今春、転職してから平日休みとなった為、

人の少ない日に自由な時間が出来たことだけは幸いです。

 

 

 Dining & Cafe  Rose Table スプーンフォーク

 

園内のカフェが前に比べてオシャレな雰囲気になって

見た目が華やかでかわいいスイーツなんかも登場して

やっと食べてみたいモノがあるといった感じになり良かったです。

 

最初に一人で足を運んだ時に食べた、

自家製ローズソフトは見た目のかわいさに

テンション上がりました!爆  笑

 

 

2度目に足を運んだ時に食べたパフェパフェ

お花が添えられてるというだけで、なんだか心が弾む音符

 

 

ドライアップルのスライスがまたかわいい🍎

 

 

見た目もかわいくて、美味しかったハートのバルーン

 

 

3度目に足を運んだ時に食べたオムライス。

 

 

カレーも惹かれたけど、オムライスにしました。

これで1,300円超え。

お味は普通ですが、量の割に値段がお高いのが難点かも。

 

 

ドライフラワーが飾られた店内の雰囲気は素敵。

こんなに上手く作れるなんて感心してしまうほどに。

 

 

薔薇めぐり旅忘備録はまだまだ続きます。