春分の伊勢。

 

二見浦・興玉神社と伊勢神宮巡礼の為、今回初めましてのホテルステイ一泊二日

 

 伊勢パールピアホテル

 

伊勢に行ったら食べたいと思っていた

 

鮑と伊勢海老が夕食メニューの中にあり、感激でした!

 

 

 

翌朝、夕食を頂いた会場と同じレストラン「海」で朝食ビュッフェです。

 

 

一口サイズの量の小鉢いろいろ。

 

 

スタッフさんが出来立ての伊勢うどんを運んでくださいました。

 

 

ホテル特製カレー。

 

 

デザートのプチケーキ。

 

お昼は、おはらい町でどうしても食べたいものがあるので

 

本当はもっと食べたかったけど控えめにしました(笑)

 

 

夕食が美味しすぎたので、朝食は普通に感じてしまいましたが

 

お腹いっぱいにならない程度で得られる程良い満足感。

 

 今回利用したプランナイフとフォーク

 

旬の魚会席 海や川の鮮魚を「お造り」や「しゃぶしゃぶ」で♬

 

1泊2日 夕食&朝食付き

 20,066円 (※じゃらんステージ会員プラン<割引プラン>)

※クーポンとポイント利用

 

 

朝食のスムージーも美味しかったです。

 

古い建物でしたが、清掃がきちんとされており清潔感あって

 

夕食がとても美味しかったという記憶に残るホテルでした。

 

車で伊勢へ行くなら、リピしたいと思います。

 

 

そして、巡礼旅は伊勢神宮へと続きます。