春分を迎えた昨日、思い立って気になっていた場所へ出かけてまいりました。

 

昨年の夏以来なので約8ヶ月ぶりでした。

 

春分という大切な節目でもあった日に

 

信じられないようなサプライズな出来事があったり、

 

また天候の変化が激しく、雨が降ったり、晴れたりの連続で

 

更に嵐なみの強風が吹いたりと

 

凄まじい一日でもありました。

 

 

 

今年に入り、奈良、金沢、

 

そして今回3度目のひとり旅でしたが、

 

またしても雨が降り、見事に全て雨のひとり旅。

 

最近の雨女発揮力が最強すぎて🤣

 

偶然にも程があるんだけど。。。(笑)

 

 

 

また一つの転機を迎えた春分に

 

グッドタロットオラクルカードから受け取ったメッセージ。

 

 

 

 

 

 

こうして見てみると、なんだかよく似たようなカードが出てくるんですよね。

 

 

しかも、何度ひいても同じカードが出たり。

 

 

このカードは、もう何度目かしらというくらい何回も出てきます。

 

素晴らしい終わりと新たな始まりという意味を持つ

 

 ソード(剣)の10

 

 

何回も同じ偶然が重なるという不思議な日でもあった春分。

 

 

これまでのことに感謝して、さようならとお別れをする3月。

 

 

「私は現在の職場、仕事、人間関係を全て手放すことを意図します。」

 

と、

 

昨年の新月、満月から思いを放ち続けてきたことが現実化!

 

しかも都合良く、スムーズにキラキラ

 

もうずっ〜とウンザリしていたので、天がうまく介入してくれました。

 

自分から言えないのがわかっているから、私にとって都合がイイように動いてくれたという。

 

 

 

新たな始まりを迎えた春に向かって進んでいきます。