久しぶりに週末の名駅へ出かけてきましたが、どえらい人!

 

今朝の電車内も毎朝の通勤時とほぼ変わらない程の混雑ぶりで

 

平日も休日も人の多さが変わらないことを再認識。

 

 

クリスマスバージョンのタカシマヤのディスプレイ。

 

 

KITTE名古屋のクリスマスツリー

 

 

 

ゲートタワーモール1階のクリスマスツリー

 

 

タカシマヤでショッピングをして、

 

ランチをしにJRセントラルタワーズへ。

 

 

お寿司が食べたいという彼のリクエストでこちらに。

 

すし処 桂

 

 

お値打ちなランチメニューが色々。

 

 尾張、三河、飛騨、伊勢、美濃

 

どれにしようか迷いながら、待つこと約20分。

 

 

 

 

茶碗蒸し、握り寿司、お吸い物、うな丼がセットになった『美濃』

 

 

ちらし寿司が好きなので『伊勢』と迷いましたが、

 

うなぎが食べたいなぁと思っていたところだったので

 

お寿司とうなぎが一緒に味わえて、一石二鳥。

 

 

クリスマスバージョンのナナちゃん。

 

4月に転職してから通勤ルートが変わったので、

 

すっかりご無沙汰しておりましたが、

 

なんだか懐かしい〜

 

クリスマスムードの名駅。

 

人の多さに圧倒されるけど、クリスマスムードの街の雰囲気が好きです。

 

久しぶりに仕事ではない、休日の名駅を彼と二人で満喫できて楽しかったです。