店名がおもしろすぎる

 

愛西市にある高級食パン専門店

 

あらやだ奥さん

 

 
 
 
テイクアウトしたサンドイッチは、
 
どれもとっても美味しくって
 
ふわっふわ。
 
具の味付けも私好みで美味。

 

思った以上にパンが美味しくて

 

その高級食パンを使って

 

色々アレンジを味わってみたのでしたルンルン

 

 

大好きなアボカドと卵をサンド。

 

パンがふわふわ過ぎて

 

切りにくかったですけど

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

奥に見えるのは、

 

バタフライピーというハーブティーです。

 

レモン汁を入れると紫色に変色するので

 

目で見ても楽しめるハーブティーです。

 

 

そして、ある日の朝。

 

シラスとチーズを乗せてトースト。

 

青じそがちょっと焼けちゃったので

 

後のせにすれば良かったかも💦

 

シラスの塩気とチーズの組み合わせは

 

私的にはとっても美味でしたOK

 

またそのうち作ってみようと思います。

 

 

レモン汁を入れる前は、ブルーがとっても美しいですブルーハーツ

 

バタフライピー。

 

名前もなんだかステキキラキラ

 

目にも良さそうな感じもします。

 

我ながら美味しくいただいた

 

サンドイッチでしたが

 

何も手を加えなくても

 

そのまま生でも十分美味しかったです。