春のバラまつりの代わりに

初夏のイングリッシュガーデンを楽しむ物語りから

妖精と暮らす村フェアリーガーデンで

テンションが上がりまくる物語り。

 

ローザンベリー多和田のガーデンが素晴らし過ぎて

目的のローズガーデンへ向かう途中で

寄り道してしまい

なかなか辿り着けないという(笑)

 

 

六月はまだこんなに小さかった

育成中のシャインマスカット。

収穫出来たかな。

 

 

バラと宿根草の庭から離れ、

この踏切を渡って

妖精と暮らす村フェアリーガーデンへ。

 

 

可愛過ぎ♡

 

妖精のおうち発見!!

 

 

 

子供ならすんなり入れそう。

 

 

歩いていると

ひょっこり妖精が出てきそう。

 

 

可愛過ぎてテンション上がりまくり(笑)

 

 

小径に並ぶトピアリーが可愛い♡

 

 

 

 

妖精が暮らす村には羊も暮らしていて。

 

 

まだほんの一部で

ここまでテンションが上がるとは!?

 

気がつけば、

ローズガーデンから随分と離れてしまいましたが

妖精と暮らす村にしばらく滞在。

 

。。。つづく。。。