まるで夏が返り咲いたかのような

日曜日だった名古屋。

 

名古屋まつりで大賑わいだった栄。

フラリエでスペシャルなイベントが開催されるとの情報を知り、

急遽予定を変更して

久しぶりに街へお出かけ。

 

 

多分、半年ぶり。

 

ローランさんのフラワーデモ以来かな。

 

 

 

ハロウィンカラーがオレンジなのはなぜか?

 

 

 

仮装したワンちゃんも♡

 

 

 

ハロウィンムードの中で咲く薔薇。

 

 

ロサオリエンティスの薔薇

 

シェエラザードの香りの良さに惚れ惚れ♡

 

 

まだ花フェスタのバラまつりに行けていないんだけど

いつ行けるだろうか。。。

 

 

ローズスタイリスト大野耕生さんが来館され、

なんだかハロウィンチックなトークショーが展開。

 

薔薇を簡単に育てるコツというテーマで開催され

答えは、シンプルだったという

1時間くらいのトークでしたが、

いつも楽しいお話で盛り上げてくれる大野さん。

 

 

トークの後、写真を撮影させていただきました。

 

立ち居振る舞いもモデル並みで

まさに薔薇の貴公子という名にふさわしく

イケメン♡

 

お姿も絵になるのですが、

私はこの方の声がとても美しいと感じていて

毎度うっとりしながら

トークをお聞きしています(笑)

 

 

イケメンと記念撮影すると

女性力が上がるような気がする(笑)

 

 

お久しぶりのフラリエ。

 

ここはなんとも思い出深く、

これまでそうだったとふと気付き

私にとっては不思議な予感を叶えてくれる場所。

 

憧れと夢のヒーリングパワースポット。

 

名古屋栄は大好きな街です。