こんにちは✨ゲーム大好き、化粧品大好き、(オシャレじゃないけど)オシャレも好き、料理もお菓子作りも好き(片付けは苦手)な主婦トッチ〜です。

夫と息子と娘の4人家族

ずっと治したかった🦷
アラフォーですが2023年4月から歯列矯正スタート▶️(私)
そしたらまさかの息子も秋から矯正スタート予定🫠💸

自分も色々とブログやSNSで矯正の情報を調べていたので、忘備録として矯正の事も書いていきたいと思います。​​​​








ちょっと前になりますが…
原宿に行ったどー!


これは原宿ドッグ
懐かしー🤣




私、学生時代毎日のように原宿へ行っていました。
当時は青文字系雑誌大流行時代で
原宿のGAP前(今の東急プラザ前)では雑誌のスナップやら美容室のハントでひしめき合い
そういうのを見ているのも、声をかけられるのも楽しかったし
原宿に行けば誰かしら友達に会えたのも楽しかったな〜。

ですが就職、結婚、出産と色々と環境、ライフスタイルも変わり原宿からだいぶ足が遠のいていましたが。



娘のお友達が一緒に原宿行きたいねー
ベビタピとかー雑貨屋とかー面白いんだよー
と娘に話したようで
タブレットで色々調べたらしく、
かわいいもの、雑貨屋が大好きな娘にはパラダイス🤩
連れてって〜
となり連れて行ってみました。
タピオカ興味なし、な娘はベビタッピ!だけはバッチリしましたが飲み物はわたしの胃袋へ!
ガチャをしたり、雑貨屋回ってお買い物したり
クレーンゲームしたり
たまごっちグッズ買ったり

ハマりすぎ👧🏻








原宿じゃなきゃダメな感じは全くないけど?!
原宿に来るってことが楽しいんだよね〜
そうだよね〜と
数十年前の事を思い出しながら母もバッチリ楽しみましたとさ😚



実は竹下口から初めて降りたかも?!

電車だとしても表参道口か、地下鉄でか自転車か、ハチ公バスでしか行ってなかったよーな?🤔
表参道口側の駅舎が新しくなってるの見たかった〜とあとで思いましたが。
昔の木造だった時代のイメージしかない。ハイテクな感じになってるのかな?




帰りに子供達でプリクラ撮ったんだけどさ、
今のプリクラってシールじゃないのね?!



調べたら今のZ世代はSNSで見せたいからデータで届くらしい🤣
あの目がでかすぎなトンチキ写真、シールのが絶対かわいいじゃん?!データもらうならただ単に写真加工すればよくない?!と思ってしまう昭和な女なのでした。



あのオシャレじゃなくて、クレープ!って感じのクレープ食べたかったな〜
原宿リベンジするしかない😳🔥笑