こんにちは✨ゲーム大好き、化粧品大好き、(オシャレじゃないけど)オシャレも好き、料理もお菓子作りも好き(片付けは苦手)な主婦トッチ〜です。

夫と息子と娘の4人家族

ずっと治したかった🦷
アラフォーですが2023年4月から歯列矯正スタート▶️(私)
そしたらまさかの息子も秋から矯正スタート予定🫠💸

自分も色々とブログやSNSで矯正の情報を調べていたので、忘備録として矯正の事も書いていきたいと思います。​​​​









新大久保に行ったど〜!!

美容部員時代、サムギョプサルが流行っていた?ので仕事帰りとか送別会でよく行ってましたが、
(新大久保にも韓国料理も)

子供がいると1番選ばないジャンル🇰🇷
(焼肉はよく行きますが🍖🍺)
何年ぶりだろ〜🤔


タコ鍋🐙



横にこっそりビール🍺🤣




美容部員時代の仲良し同期や先輩と定期的に会ってますが、、、
今年の新年会は新大久保行こー🤝とのことでしたが、それぞれインフル
胃腸炎などなどリスケ祭り🤣
やっとこさ行ってまいりました🐙🇰🇷🍺(新年会というよりもはや平日ランチ)


前日調整日でしたが🦷
今のところ大規模な調整はしてないので歯の痛みは大丈夫👌
ですが口内炎マックスな状況でも辛いものを果敢に摂取🤣🌶️
辛みは痛みっていうのを身をもって知る。
でも美味しかった〜



最近夫とNetflixでブラッシュアップライフ見返してるんだけど、
安藤サクラさんと夏帆さん、木南晴夏さんがどーでもいい内容をくっちゃべってて
あーそうそう、女子同士が集まって喋るとこんな感じだよなー
久しぶりにどうでも良い事友達と話したいな〜と思ってたのでとっても楽しい時間でした🤣💕




歳とると思い出話
(きっと若者には武勇伝語っちゃってるおばさんに見えただろーな😇😂)
楽しく感じるのはなぁぜなぁぜ?


一緒に熱い美容部員時代?第二の青春?を過ごした仲間との思い出は笑える事ばっかりすぎて
美容部員またやりたいと…はやっぱ思わないな🤣笑


しんどすぎる🤣全てがしんどいわ🤣



でも楽しき良き時代だったな〜と振り返ってみて思うのであった。
YouTubeだったっけ?の美容部員のショートネタ?あるあるすぎてついみてしまう。笑🤣


化粧品屋さんでパック買いまくって、人生4カットとかいうプリクラ?証明写真?も撮り
オシャレカフェでコーヒーも飲み



とにかく笑いすぎて笑い皺ぜったい増えた一日でした。