こんにちは✨ゲーム大好き、化粧品大好き、(オシャレじゃないけど)オシャレも好き、料理もお菓子作りも好き(片付けは苦手)な主婦トッチ〜です。

夫と息子と娘の4人家族

ずっと治したかった🦷
アラフォーですが2023年4月から歯列矯正スタート▶️(私)
そしたらまさかの息子も秋から矯正スタート予定🫠💸

自分も色々とブログやSNSで矯正の情報を調べていたので、忘備録として矯正の事も書いていきたいと思います。​​​​












明日からリゾナーレ八ヶ岳に行く予定だったんです。

毎年冬は軽井沢へ行って雪遊びしていたのですが、
去年暖かすぎてプリンスのスキー場?
割と芝芝してきたんです。(頑張って人工雪つもらせてくれてたけど、雪遊びしにきた!!感が全くなかった🤣








今年はリゾナーレにして
雪遊びしたかったらしても良いし、プール入っても良いし、それ以外のアクティビティしてもいいし。




平日だけど学校休んで行っちゃおうぜ👍って言ってたのがダメだったのか?
昨日の夜くらいから元気がない息子。
前日パパとゲーム合宿🎮といって遅くまで起きてたから眠いのかな〜と思っていたら




朝起きて寒い🥶と言い出し、熱を測ると38.8〜🤣
普通に学校おやすみだ〜🤣
インフルな気がするのでとりあえず病院に電話すると
すぐだと検査しても反応しないから午後来るように言われ
一瞬で結果出てしまいました🤣



インフルエンザB型😷
ちなみに前の子もB型だ〜と聞こえてきたのでB型流行っているのかしら?
初めてイナビル使いました〜。吸い込むのね。



子供あるあるで絶対熱出て欲しくない時に熱出たり具合悪くなりますよねぇ。
息子に迷惑かけてごめんねえと泣かれてしまい胸が痛い🥹
迷惑じゃないよ〜母は心配なだけよ〜🥹😭






キャンセルできないプランでお部屋取っていたので、もったいないから娘とわたしで行くか思い切って諦めるかと思っていたんですが

一応電話で聞いてみたところ
事情が事情なので1週間以内に90日以内で予約を取ってもらえれば明日からの旅行のキャンセル料はかからない様にしてくれる、との事🥹
要するに金額が変わる日程変更って事かな?

早速取り直し日程変更してもらえました。
ほ。。
すごい!!さすが星野リゾート🥹✨

子供がいると急に具合悪くなっていけないとかあるあるだから
色々と気を遣ったり覚悟の上予約は取っているつもりだけど、
本当にキャンセル出来ないとなるとなかなか辛いものがあるのでありがたいです😭🩷




星野リゾート、これから益々利用したいなと改めて思った〜🥹ありがとうございます!!




2月は結婚記念日とわたしの誕生日を兼ねて
ばーばを召喚し、夫と2人で旅行へ行く予定なので
3月に行くことにしました。




楽しみが先になったということでそれぞれまたお互いに頑張ってその日を待ち侘びるぜ〜🥹☃️