こんにちは✨ゲーム大好き、化粧品大好き、(オシャレじゃないけど)オシャレも好き、料理もお菓子作りも好き(片付けは苦手)な主婦トッチ〜です。

夫と息子と娘の4人家族

ずっと治したかった🦷
アラフォーですが2023年4月から歯列矯正スタート▶️(私)
そしたらまさかの息子も秋から矯正スタート予定🫠💸

自分も色々とブログやSNSで矯正の情報を調べていたので、忘備録として矯正の事も書いていきたいと思います。​​​​








小学生時代ずっと欲しかったもの。
そう、それはたまごっち!!!

これは今の昔ながらの?たまごっち↑なのか?




当時小学生で、どーしても欲しくって欲しくって。
近所のおもちゃ屋をひたすら探し、
でも全く買えなかったたまごっち。

バレエのお友達が持ってて、
外商に頼めば買えるよ〜って言われて
すぐ連絡したものの時すでにおそしおすし
みんな考えることは一緒よね〜。🤣

おじいちゃんにも頼んで違うデパートにも聞いてもらったものの、そっちも無理で。


熱しやすく冷めやすい私。
手に入らないからこそたまごっちへの熱はヒートアップしたものの、手に入れた頃にはたまごっち熱が冷め
だいたい病気かかわいくないたまごっちになるか
親が育てるかという
典型的なだめなたまごっちライフを送ってました。笑




クリスマスにまさかの娘がたまごっち🎅にもらうと言い出し、時を経てまた手元にたまごっちが〜🤣

今のはどんなたまごっちなのかとと調べたところなかなか面白そうなのと
今のたまごっちはなんとタマシッターという
シッターさんにたまごっちの世話をお願いできるので、幼稚園や学校へ行ってる間
お世話してもらえるんです〜(メーターが減らない)

なので子供だけでちゃんと育てられます💯👍
ですがちょいちょいわたしがやってしまう🤣

息子は娘がやってるのみて僕も買う、とお年玉で購入
2台のたまごっちが我が家に🤣




楽し〜😆
ちゃんとおやつ食べると虫歯にもなるたまごっち🦷
ちゃんと歯磨いてね〜🤣