リースのリメイク | パリスタイルのフラワーアレンジメント教室 Fleur de you フルール・デ・ユウ

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室 Fleur de you フルール・デ・ユウ

千葉県船橋市でフレンチスタイルのアレンジやプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウェディングのカリキュラムやカルトナージュの教室を開講しています。

こんばんは

 

今日は父の日でしたね

 

みなさんどんな一日を過ごされましたか?

 

我が家は娘二人にワンコのショコラも女の子

 

男子は旦那ひとり

 

ちょっぴり肩身が狭そうで

 

いつも申し訳なく思っています(^^ゞ

 

なので今日は、娘たちにも

 

パパに感謝する日だからね

 

思いやりある態度でねと伝えましたが

 

お年頃の娘たちは少し当たりがやわらかくなる程度

 

でしたがみんなで行ったランチは

 

みんなで笑いながらの楽しい時間になりました(^^)

 

さて、今日は以前、教室に通ってくださっていた

 

20年来のお友達 Iさんの

 

10数年前にレッスンしたリースのリメイクをご紹介

 

大切に飾ってくださっていたのがよくわかるリース

 

プリザーブドフラワーは色が褪せてしっとりしてしまっていましたが

 

リボンとアーティーのリーフはまだまだきれいで

 

プリザーブドフラワーの部分だけ入れ替えることにしました

 

リメイクしたリースがこちら♪

 

リメイク前のリースの写真・・・

 

話が盛り上がってすっかり撮影を忘れてしまいました(^^ゞ

 

ビフォーアフターをお見せできず残念です・・・

 

素敵なリースに生まれ変わりました

 

長く大切に楽しんでいただけて

 

とてもうれしいです(^^)

 

プリザーブド・アーティフィシャル・生花のギフトも承ります。

ハーバリウムの体験も随時受付中です

初心者から資格取得までOK!

 

船橋・津田沼・習志野で
パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーを習うなら
フルール デ ユウ↓
http://www.fleur-de-you.com/