好きな場所で自分の時間をとってみる | 女性らしく身も心も豊かに❤︎30代独身OLの人生逆転奮闘記

女性らしく身も心も豊かに❤︎30代独身OLの人生逆転奮闘記

30代独身。仕事と家の往復の日々、お休みは家でゴロゴロ。
そんな自分を変えたい。

こんばんは。

 

今日はいいお天気かつ令和5年5月5日という縁起のいい日だったので、朝からお台場に行ってきました。

 

 

ゴールデンウィークにお台場を選んで何をしたかというと

スタバで東京の海(というよりレインボーブリッジ笑)を見ながら手帳を書き書きするという。

ダイバーシティとかフジテレビは行ってないです笑

(前会った観覧車やヴィーナスフォートは無くなってしまったんですね。。。個人的にお台場でテンションが上がるものTOP3に入っていたので少しショックでした・・・)

 

 

 

手帳なんて家でもできるじゃんと思うのですが、

私が1番スケジューリングしたり、自分の考えを書き起こせる1番居心地のいい場所はカフェなんですね。

 

 

いつもは家の近くにあるベックスコーヒーで手帳やノートを書いたり読書をしていたのですが、今回【GWにやりたいことリスト】で掲げていた「大好きな海を眺めながらカフェで自分と向き合う時間をとりたい」を叶えるために1番海が近くで眺められるお台場で、今日決行してきました。

 

 

で、やってみてどうだったかというとめちゃめちゃ捗る!

ゴールデンウィークだし人は多かったものの、商業施設開店前にカフェに入ったので、自分が好きな位置(目の前レインボーブリッジ🌈)に座ることができ、テンションが上がった状態で作業をすることができました。

 

 

お台場は家から遠いので毎週はいけないものの、違う環境かつ自分の理想の環境に行ってやりたいことをするってこんなにワクワクすることに気づけたので、たまにやってみるのはありだと思います。

 

 

お台場の景色。

昼前になるとかなり混雑していたので朝デッキで写真を撮ったり、地上に下りて砂浜をお散歩するのも楽しいかもと早くも次行った時のプランを考えてました✨