こんにちは😊

今日は私の地方は一日雨らしい。
明日も雨かな?明日は晴れて欲しいなー
☀と雨を繰り返し次第と暖かくなっていくのでしょうね。


レッスンのキャンセルがあり
今日は違う日のレッスンの下準備やクレイアクセサリーの仕上げをしています。  

トールペイントの素材は廃盤になるペースが昔より早くなりましたよね。
その度に図案の修正や練り直しすることが多いです。





このコースターに図案合わせます。
周りがレース模様で可愛いコースターです。ずっと定番の素材でいて欲しいです。

おとといはひな祭り。
せっかくお雛さま作品あるのに
飾らないまま過ぎてしまいました。

でもしっかりお雛さまケーキは食べました。
最近お気に入りのケーキ屋さんでき、パン屋も隣にあり、ここのパンも好き。



昨年描きました
デザイン:久保田薫さん