一昨日の月曜日、


学生の時の友達3人で


ランチしましたルンルン


会うなり私を含め3人中2人が


“体調悪くてギリギリ治ったわ”


と同じことを言っていて…💦


私の場合、酷かったのは


2日ほどだけでしたが、


友はGWからずっと治らない


と言って


まだ少し咳が残っている


感じでした🥺


何だか風邪っぽいものが


流行ってます❓❓❓


1日の気温差が大きい


今日この頃、


皆様もお気をつけくださいネ🤟



で、阪急三宮の駅ビル29階の


カフェレストラン 望海山

(ノゾミヤマと読むそうな)


に行ってきましたナイフとフォーク



さすがに29階びっくり
山の方へのびる道は北野坂🤟

夜はラウンジになるのかな?
そんな感じのテーブルです👌

女王様のランチ定食
と言うのを頼みました🖐️

私達にはちょっとお上品

だったかな…😸

王様のランチ定食というのも

同じお値段であって、

本音を言うと

そっちの方がお得感あったかも😝

お味は、まぁ納得でしたが😊


建物自体は新しいので


とってもキレイで


気持ちよく楽しめました🤗


その後、少し歩いて


京町筋沿い


ホテルケーニヒスクローネの


北側にある


神戸で有名なボックサンの


カフェで


お茶しましたコーヒーショートケーキ



ソフトクリームのアイスが

        

お勧めだそうで🍦


ケーキの横にもついていて


濃厚で美味しかった〜😋


(土)(日)は行列ができて


時間制限もあるそうですが


この日は空いていて


長々とおしゃべり


してしまいました😊