今日はお一人、


アーティフィシャルフラワー

(造花)


を使ってスワッグを


作られましたルンルン




ピオニー、チューリップ、

ブルースター、ミニバラetc.


後ろに掛け用の輪っかを

忘れないように作って、

オーガンジー風の生地に

ゴールドの刺繍の入った

おリボンを結んで〜✌️

とーっても可愛く素敵に

仕上げられましたニコニコチョキ

はじめ、

アーティフィシャルフラワー

をご希望で、

デザインはお任せ との

ことだったので、

花器にオアシスをセットして

アレンジメントをお作り頂こう

と、思っていたのですが

ウチのドアに飾っていた

スワッグをご覧になって、

これを作りたい!と

言って下さったので

私も是非ぜひ!!

と言うことで

速!スワッグになりました👌

ワイヤリングとテーピングも

サクサクとこなされ

とっても上手に

組み上げられました🤗


雨でお足元の悪い中

いらして頂き、

いろいろおしゃべりしつつ

とっても楽しいお時間を

ありがとうございました🙇



チューリップフルール・ド・マリーチューリップ

ご一緒にお花を楽しめたらと
思います

神戸東灘にて
月1回か2回
入会金無し
一回3600円~