芦屋に住む友と


ランチしましたルンルン


芦屋市民会館近くの


ちょっとした住宅街にある


カジュアルフレンチの


KURO96さん🇫🇷


カジュアルと言っても


店内もシックな雰囲気で


お料理もとても凝ったもの


ばかりでした~OKOKOK



お酒ではなく
ジンジャエールで乾杯🍻



白菜のポタージュ

鯛のポアレ

ミンチの ナントカ包み???💦

5種デザート
日本酒のゼリーとか一つ一つが
メチャ美味!

美味美味でした!!!!


その後、茶屋之町辺りを

ぶらぶらしつつ

ペリ亭さんでお茶しましたコーヒー


美味しそうなケーキも

あったのですが

もうお腹いっぱいだったので

プリンにしておきました🤟

プリンもしっとり系で

グッドでした✌️

友と色々色々おしゃべりして、

どちらの店でも

伝票を持ってこられるまで

居て(居座って😜)しまいましたニコニコ