どーも  だんなが壊れかけのレーディオ(Radio)になりかけてるねガーン

こころピンクハート がってやつねガーン

 

! レーディオにならないためにも現実逃避実行さっグー

 

そうキラキラ 明日から   新幹線後ろ 山中温泉2泊3日 新幹線前  

 

 

 

<ド☆リス家の会話>

♀ 「2日目 時間あるし そこら辺 うろうろする?」

♂ 「しんどいから じっとしてる」

♀「・・・・・・」

 

だんなは旅行大好きでうろちょろするのも大好きな人なんだけど

そんな人が じっとしてる・・・ とはハッ

どんだけレーディオやねん! 

 

 

というわけで、 ずっとホテルでゴロゴロ ダラダラ予定くるくる

いい機会なんで ゆっくり瞑想でもしますかグラサン ←すぐ寝るやろうけどうずまき