すっかり自分のブログ放置しまくり~でアセアセ

毎日 嵐ラブラブの腐女子お姉様たちのブログを読みまくって過ごしてマリウスっセクシーゾーン

マジで!! お姉様たちのブログ(嵐のBLピンクハートお話)はすごいよチュー

文才のない私から見ると あの人達は神だねキラキラ

 

 

 

そうそうびっくり!

 

宝石の試験FGAの結果きた・・・・・・・・・・????

 

 

 

 

『Fail』となっハッ  ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローもやもやガーン

 

 

 

あ~ へたこいた~ 小島よしお  ←小島よしお登場キラキラ

 

また勉強の日々開始ですわ~笑い泣き

 

 

そういうことで また忙しくなる ゲロー ←頭がね脳みそ

 

それとサロンに向けての勉強 ゲロー ←Workshopに参加するからねメモ

 

サロンに向けての準備 ゲロー ←いろいろ計画立てて実行しないとねランニング

 

 

あぁぁぁぁ~ 笑い泣き

地道にやるしかないよね・・ と自分に言い聞かせグラサン

 

 

 

 

話し変わってキラキラ

 

サロンやるぜグッと いきまいてた わたくし口笛

 

すっかり やる気うせてまして  チーンもやもやもやもやもやもやブー

 

あのねぇ~ そのねぇ~  ←バナナ日村がやる子供の頃の貴乃花ゲラゲラ

 

「サロンって私のやりたいことなのか?」から始まり・・・・・

 

「セラピストはやりたいことなのか?」

↑ 正直 人と関わるのはめんどくせー

 

「たましいは本当は何を望んでいる?」

 

「何をするのがたましいは喜ぶのだろうか?」

             もやもや

             もやもや

             もやもや

             もやもや

             もやもや

             プンプン ハッ

 

たましいさーんうずまき 聞こえますか~  状態っすねドクロ

 

暇さえあれば たましいさ~ん と問いかけ・・・・・・・・・もやもやガーン

何も聞こえず・・・・・・・もやもやタラー

 

↑ 

自分を見つめてみたけど何も分からんムカムカ

 

 

さまよえる 子羊おひつじ座のわたくしえーんアセアセ

 

 

とりあえず アドバイスもらったので~チューハート

 

それを試して 様子を見よう!自分をニヤリ

 

それと 「調子に乗らない」 だねグラサン

 

THE 謙虚

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

わたくしのぼやきにおつきあいいただき ありがとうございました~ちゅーラブラブ

これからもぼやいていくんで よろしくおねがいします星

ひらがなばかりで読みにくいわムカムカ  では またウインクバイバイラブラブ