どーも  うちの ネフライトゆめみる宝石 のガネーシャですグラサン

 

 

 

Precious stones (←パワーストーンね) と呼ぶぜ~と言っときながら

このスペルPC 打つのめんどいんで

『お石さんニヤリとニックネーム決めました拍手

 

 

 

さて、お石さんゆめみる宝石にパワーはあるのか!?

石のエネルギーってやつねキラキラ

 

もの凄い数の宝石を鑑別し、いろんな石を見てきた宝石学の先生に

「先生はどう思う?」と聞いてみた

      ・ 

      ・

      ・

      ・

      ・

先生:『ないと思うニコニコ

 

ありゃ *~*~*~*~*~  ゲッソリアセアセ

 

でもね~ その先生
「先生~この石 何の石か分からん!(鑑別できん!)」って言ったら

『石に聞くのよ~ハート』 と言っていたびっくりハッ

↑ 素敵な先生やね照れラブラブ

 



そんな話はさておきっうさぎクッキー

さぁ~ お石さんにパワー  「ある?」  「ない?」

 

いやハッ 「あると思う?」  「思わない?」

 

「あると信じる?」  「信じない?」  ってな感じじゃね?

 

 

正解は・・・・・・・ニヤリ

 

 

 

『よ~わからんっ』 チュー アハッアセアセ

 

チャンネル全開キラキラ になった気分で ←妄想ねニヤリ

お石さんを 目 見る!

じぃぃーと 目 見る!

ずぅぅーと 目 見る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ?

 

今のわたしには わかりません~ニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

でもねー 宝石学ゆめみる宝石目線で見ると

お石さん達が出来るまでってすごい道のりなんだわね乙女のトキメキ

それを考えたら そりゃー

『エネルギーあるやろっ!』  って思うわけよニヤリ流れ星

 

 

 

 

そこらへんの話は 次回といういことで

今日は疲れたんで また明日~バイバイ   終わりグラサン