心機一転口笛

 

『見えない世界ふんわりウイングの分野の仕事に突入するために~

今までのもん いったん DeletePCしたくなったのね

 

あっキラキラ

『見えない世界』ってのはいわゆるスピもやもやもやもやもやもやもやもや系ってやつね

どうしても ただ今の気分この言葉(スピ・・・)を使いたくないもんでガーン

見えない世界って表現にすることにした ニヤリ拍手

 

それとパワーストーンって呼び名

Precious stones(宝石)』にした ニヤリ拍手

これは宝石学勉強したもんだからパワー・・・・や半貴石とかって言う言い回しが

何かイヤ ムキームカムカ になりまして~

何百年かけて結晶化して出来たゆめみる宝石こいつらは凄いねんキラキラ

地上に出てくるのも奇跡って感じやのに(←火山の噴火富士山ないと出会えないね)

そんな うさんくさいスピ系の呼び名で呼びたないねんムカムカ  ってなりまして~

 

わしゃのブログではその呼び名でいきますんで!!

そういうことなので ヨロシクねーちゅーラブラブ 

↑勝手に読者がいると妄想状態のわしゃでござるっニヤリ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

でっ Delete実行グラサン

FBのアカウントは消したい!  ってなったけどキラほこ関係で消すわけにはいかんから

全記事消す作業に入る・・・・・・・・・・・・・・・んっ!   ゲロー ゲロー ゲロー

FBで一括削除できへんのかいムカムカ

1個1個消すんかいっムカムカ  めんどくせーーーームカムカムカムカムカムカ

過去記事非表示ってのがあるみたいで何とかFBは記事なしにチョキ

FBは完全にアメブロの記事の更新通知用のみの使用に決定!!

スッキリニヤリ したね

 

アメブロはねぇ~

日に日に 人間関係めんどくせーってなってきているもんで

信頼乙女のトキメキできる同志ふんわりウイングと大好きな嵐ブロガーさんだけしか いいねいいねしないニヤニヤフフッ

 

独断と偏見で ド☆リスのうさんくさいレーダーに

ひっかかった人とはごめんねぇ~ニヤリ

繋がらないわ~グラサン  ←嵐ブロガーさんは別ねラブラブ