今、ド☆リスUMAくんのマイブームは・・・・・・

 

そう!!   『鍼灸』グラサン

 

鍼灸をマイブームって、なんじゃそりゃって感じっすが~ニヤリ

週2回程、楽しく通っとります口笛

 

鍼打たれてしばらく放置されるのね ←10分~20分位かな

 

あっピクルスひらめきハッ 瞑想するのにちょうどいいやんっチュールンルン

 

てなことでっ さっそく瞑想タイムとするが・・・・もやもやもやもやもやもや

もともと頭でいろいろ考える癖があるわたくしUMAくん

 

当然のごとくキラキラ

いろいろ考えまくっとるがなぁ~ゲローゲローゲロー

無になれっ 無にっ 何も考えるなっムカムカ  ←なかなかできんぞがーん

 

ということで諦め はやっ滝汗

 

この前Blanc aigleさんのFBに投稿されてた記事を思いだしひらめき電球

自分やったらどうなんやろうと考える・・・・・真顔真顔真顔

 

『サードアイ全開ってどんな感じなんやろっ』

 

ちょっと全開いいねぇ~なりてぇ~と思っちまった

 

そこから妄想うずまき劇場の始まりで爆  笑

 

全開で見え過ぎて ビデオ シックスセンスゲッソリ みたいになるのも困るしなアセアセ

いやっ 天使にお願いして怖くない形で見せてもらうようにすればええんちゃうん 茶白 得意げ

色は黒で「顔なしジブリ 千と千尋 かおなし」みたいな感じかな

でも振り向いた時にジブリ 千と千尋 かおなし おったらビックリするな

家じゅうジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし おるの分かったら嫌やなガーン

 

アカンっムカムカ  「見えたい」って思うのはアカンでっ プンプンブー

思えば思うほど見えんようになるしsao☆

でも やっぱセラピストするんやったら見える方がええやろ 目ピンクハート

 

4つのチャンネル全開ってどうなんやろ??

真実はひとつ! ←コナンコナンじゃないけど

真実見抜きたいしな ←だって うさんくさいやつたましい多すぎるからびっくり

 

うずまきここで回想シーンうずまき

『私の生きる目的ってなんや~ゲロー』って彷徨ってた時に

思いっきり○○ヒーラーとかいうやつに カモカモ円にされとりましたな

軽自動車2台位car* 余裕で買えたね~笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き(泣)

 

と思ったら わしゃ やっぱ全開がいいな

4つ全開 最強やな拍手

「全て お見通しだっ」 

 

もし自分がこの分野で仕事をするってのを設定しているのであれば

然るべき時に活性しまくりになるんだろうね~ということで

「見たい目、聞きたい耳、感じたいふんわりウイング」の願望は ちょっと横に置いておこうニヤリ

完璧に捨てるの無理だね~ だって人間だもんチュー

 

ということでチャンネルが活性化していないのに、この分野の仕事にしがみつく人には

ならないようにしようと思いました

終わりグラサン