傾聴トレーニングから帰ってTVつけたらFNSうたの夏祭り音符やってた~



しまったびっくりハッ


嵐出てるやんガーンアセアセ


録画してなかったえーんもやもやもやもや



そう嵐ファンのわたくしピンクハート

しかし録画してても後から嵐星出てるとこ探すの面倒なのだ~うずまき


だからまぁ録画してなくてもいいかと思いつつ



わたくしの日課の嵐ファンのブログを読みながら録画してないから

嵐が出るのをずっと待ってるから風呂入りたいけど入れねぇ~~ゲロー ←ただ今11時




えっハッ
最後の1曲 桑田佳祐なんかぇゲッソリゲッソリゲッソリ

嵐 『I seek』で終わりかよ~笑い泣き笑い泣き

チャゲとかアルフィーとかいらんから、もっと嵐出せよムカムカ


とっと風呂はいっときゃよかったゲロー  今日は嵐ごとのブログでしたチューバイバイ