あんだけハッ
毎日ブログ更新するぜぃウインク!
いきまいてたのに
すっかり三日坊主滝汗

出たよ雷
お得意の『熱しやすく冷めやすいグラサン

小さい頃からの綺麗星見事チュー

すぐ飽きるニヤリ

いやー毎日更新してる人すごいわラブラブラブ


感心してる場合じゃねェェーUMAくん

今日、ブログ見てるよハートと言われたので

その人のためにもチューラブラブ

頑張って書きまっしょいグラサンルンルン

話かわってくるくる

今日はBlanc aigelさん主催の傾聴トレーニングに行って参りました~拍手

普段、仕事場ではいっさいスピ系おすましペガサスふんわりウイングの話を封印しているわたし…キョロキョロ

そう!
前にも書いたがスピ系おすましペガサスふんわりウイング
うさんくさいと思ってる私

だから職場では聞かれない限りは自分から
しゃべらんのである宇宙人くん

しゃべりたいんだがねアセアセ

なので~
久し振りにBlanc aigelさんの所に行って
気兼ねなくマスターが~とか天使とかしゃべれるのが楽しゅーございましたニヤニヤラブラブ

普段友達からは

『地に足つけてものを考えや!』
言われてるので、天使~ふんわりウイングとか言うと


また訳の分からん事に嵌まってるなっ  と言われるので

私は貝になるのです笑い泣きもやもやタラータラー

そう私は動物占いでもおすましペガサスペガサスやから

まだ流行ってんのか!?

みんなにつかみ所ないと言われるー笑い泣き

飛んでる時おすましペガサス凄いけどキラキラ
羽がなかったらただの馬ですから~ガーン

飛び続ける馬おすましペガサス乙女のトキメキでいるよう頑張りマリウスウインク流れ星

意味分からんがっバイキンくん今日はこれで爆笑バイバイ