癒しラブラブ
やりま~すニヤリ!


いきなり何をゆーとんじゃっ!?って感じですがびっくり

いわゆるセラピストってやつですかグラサン

さんざん、『やらへん!』『一切やる気なし!』とほざいてた私ですが茶白 得意げ茶白 得意げ

『そろそろ癒しを提供する事をしてもいいんじゃないですか~流れ星』みたいなこと言われたので


しっかり リーディング内容覚えとけよっぇ

だからやってみる~口笛口笛


でもUMAくん


いつもお世話になってる Blanc aigelさんベルオロールさん のようなインナーチャイルドや前世療法とかは、ちと無理なんで滝汗

私にしか出来ない方法での癒しの提供をすることにした爆笑爆笑

!それを考えるぼちいさん おーぼちいさん おー

もちろん宝石学からめたやつねダイヤモンドダイヤモンド



目指せバイキンくん『Fleur.de.lysゆめみる宝石乙女のトキメキオリジナル』

とりあえず傾聴ネザーランド・ドワーフできなきゃならんので今月Blanc aigelさんの傾聴トレーニング参加してきますグー

頑張りまーすちゅールンルン