お友達から、友達にプレゼントしたいからブレスブレスレット 作ってくれsannsyainnkyoraku とお願いされました~ワオ! 黒豆

 

 

 

 

 

 

桜の水晶入り「癒し」と「出会いハート」系で~と注文されたのだが「出会い」系の石って分からん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで びっくり とりあえず何色系がいいかだけ言うてくれ~で、紫系でっ星。と指定され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったのがこれでごじゃりまするぅぅ↓

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ほんまは、チャネリングして、その人に必要な石で組んであげたらいいんだがっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんませんっsei  まだ出来ないんで汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とりあえず見た目の色では癒し系の優しい感じになったと思うんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ付けて、少しは癒されるといいなぁ~と思いつつ作りましたぜぃぼちいさん おー