この前、届いた6角すい水晶ジュエルジュエル
作成開始オー
まずは、採寸から♪
並べてみたら、ムーミンのニョロニョロみたい笑い

その中にびっくり
なっ・・・なんと!レインボークォーツ発見ピクルスひらめきsei
写真では分かりにくいんだけど、すごく綺麗なんだわさにっしっしマジ
ラッキーって感じseisei
(下の写真がそう天使の羽


天然石だから、当然クラックやインクルージョンが入ってるのは当たり前なんだかがージュエル

一般的には、クラックやインクルージョンなどがない、より透明に近い水晶が一般的にも好まれる
実は私も一般的派の人だったんだかしかし…

今日、採寸しながら、ずっと水晶見てたらなんかクラックとか入ってる方が『味があるな』とかおおんぷ
透明な水晶が嘘っぽく(人工石)思えてきてしまった汗
(ちゃんと全て天然石なんすよ!)

自分の感覚が少し変化してきたのかねぇ…はてな5!はてな5!

話し変わって‼ ピンク
今日いいものもらっちゃったにっしっしパチパチぱちぱち
なんと、同じクラスの方が、ペンデュラムのキャップ作ってきてくれて、私にくれるってさ茶白 得意げseiseisei

これ↓


ワックスで作ってきてくたのだseisei

私には作れないデザインなんで、ほんとありがたやー↑↑わーいわーいわーい↑↑

早速シルバーにしてもらうぜぃぼちいさん おー