何回か受けたことがある『前世療法&未来(世)療法』


最初に受けたきっかけは、「これから先、自分は何に向かって走ればいいのか、何を頑張ればいいのか?」が分からなくて、自分の未来が知りたくて、このセッションを申し込む


1回目は「未来が見たい」という気持ちが強すぎて、心にブロックがかかってしまい、何も見えず泣き3


2回目は見えるというよりは、自分の勝手な妄想?みたいな感覚で、いろいろ見る(感じる)ことができた


今回はクリスタルを扱う仕事をする上で、しっかりクリスタル達のエネルギーを感じられるようになりたいという気持ちから、「前世でクリスタルを扱ってた時代の自分を思い出したい!」と思ったので申し込みをした


セラピストさんが、大天使ミカエルに「クリスタルを扱う時に一番影響している過去世に連れていってもらえるよう」お願いしてもらったおかげで、きちんと見る(感じる)ことができた笑1パチパチぱちぱち


クリスタルジュエルを扱う側と思ってたのが、実は扱われる側びっくり


そうピクルスひらめき まさしくクリスタル自身だった時の過去世マジ


sei

これは、私だけでなく、今このブログを読んでもらってるみなさんも石(鉱物)だった時代はあるんですよびっくり


なんとイナズマ ダイヤモンドジュエルだった時代


地球上で三番目に硬い物質で、実験で確かめられている中では天然で最も硬い物質であり、工業的にも研磨や切削など多くの用途に利用されているダイヤモンドジュエル

実はダイヤモンド自身は宝石用ではなく、工業用で使われるのを望んでいるsannsyainnkyoraku

ダイヤモンドだった私は、本来の役目(工業用)とは違う扱われ方をされたから

ダイヤモンドだった私(過去世)からのメッセージは「石の目的(役目)を忘れないで、間違った使い方をしないで!」というものだった


この前受けたクリスタルのワークショップで、いろいろ学んだのだが、その時に「絶対間違った使い方をしたくない!(石の役割を間違いたくない)」と強く思ったのは、この過去世があったからなんだと自分でも納得そうか…。


過去世を見た後は、未来世を見た

近い将来、クリスタルの目利き視力検査をしている私

次々に自分のお店に石が持ち込まれ、その石達を選別している風景が見えた茶白 得意げ


そう私の願いは『ずっと石と戯れ、石としゃべってる変な人』としての人生を送りたいはーと♪


この未来に向かって、ちゃんとクリスタル達が、どう扱われたいのかをきちんと感じ取り、クリスタル達がきちんとお役目が果たせるよう、自分の4つのチャンネル(感覚)をこれから、どんどん活性化していきたいと思うぼちいさん おー



わたしが『前世療法&未来(世)療法』を受けたのはこちら↓

「Blanc aigle」:http://www.blancaigle2008.com/





見たよーって、応援クリックしていただけると嬉しいですキャハハAAA2008

人気ブログランキングへ