デイケアで教えてもらっていた

ワックスコードで作るブレスレット

完成しました(・∀・)♪

 

すぐに出来上がるものでも

完成すると嬉しいです♪

 

 

 

 

モネの睡蓮の刺し子も

あともう少し!

次のデイケアで仕上がると思います

 

 

 

 

メルカリで部屋着にしてる

ユニクロのスカンジナビアンパターンの

ワンピースの美品が出たので

お手頃に購入しました

もう数年前に販売が終わってるので

メルカリで出るたびに買ってますw

 

 

 

なかなか出ない このデザインも

一枚購入♪

ストック何枚あるだろうw

洗濯して仕舞うときに数えなくっちゃ!

 

 

 

 

今治ワッフルタオル

ハンドタオルが心地いいので

バスタオルとフェイスタオルも

購入しました

 

使うのは3年後くらいだと思うけど

これもメルカリで

お安く出た時に買いためました

 

 

 

 

ショックな話・・・

空と萌にあげているシードのごはん

早めにAmazonで買っておこうと

注文したのが届いたら

袋の後ろに

バーコード10枚で1個プレゼント!

 

もう4袋目をあげてるんだけど

5個目が届いて気がつくなんてー

悲しすぎた( ノД`)

 

 

最近外食も行かないし

ネタに困るなぁと思ってたら

旦那さんが 青春18きっぷを

ヤフオクで落札したのが届き

旅に連れて行ってくれるそうです

 

空と萌はお留守番なので

ケージの掃除をして餌と水を

たくさんケージに入れられるようにして

 

自分の毛染めもしないと!

 

急に行くって言うので

バタバタ用意しています(* ´艸`)

 

肩と手がリハビリ中なので

乗り換えのダッシュとか

思ったように走れなさそうなので

ちゃんと着いていけるか

ちょっと不安・・・

 

楽しかったーって

帰ってこられるといいなぁ

 

次の日記は旅日記になると思います

 

行ってきま~す(・∀・)ノシ