高知県立牧野植物園の

ミュージアムショップからお取り寄せ

(・∀・)♬

 

牧野博士が愛したバイカオウレンが

今咲いているので

バイカオウレンのグッズいっぱい♬

(ホントは見に行きたいけど桜の季節に行くのでw)

 

牧野博士が描いたバイカオウレンがモチーフです

 

 

牧野植物園の案内も入っていて

届いたときはとっても嬉しかったー

(・∀・)💗

 

 

 

 

夏の部屋飲みで使おうと

350mlのタンブラーを買いました

長く使いたいので

氷水しか入れないつもりです♪

 

 

 

去年の8月に行ったときは

確か なかったと思う

新製品のバック

 

これに使おう!というのは

特にないのですが

可愛いので欲しくなってしまいました♪

 

 

 

 

パッケージがとってもかわいいのですが

小さなクッキーが12枚入ってるだけで

1080円!

土佐茶とっても美味しかったです

旦那さんにもひとつ買ってあげた♬

 

 

 

これもパッケージが欲しくて

買ってみましたが

生姜のクッキーは普通の味でした笑

 

春の高知の旅の予定

とっても楽しみにしてて

旦那さんに高速バスを調べてもらっています

高知行きのバスはバーゲンしないので

ちょっと悲しい(泣)

 

 

 

 

先週はデイケア1日参加でした

 

写真では見えにくいのですが

3分の2くらい刺し終わった感じかな?

 

見に来てくれるお友達も

可愛くなってきたね!って言ってくれるので

裸眼だと進んでいるのがわかります

 

 

 

刺し子生地の裏側♬

 

 

 

お散歩も看護師さんと病院の外周

2周歩いてきました

お話をしながら歩くと

あっという間です♪

 

 

 

先週は北摂の病院に通院してました

カフェピグリッチにも行ってきましたよ♬

 

 

 

メニュー表の写真を撮れなかったので

なんとなく記憶でw

 

とんかつ

手羽元と大根の煮つけ

トウモロコシの揚げ物

レンコンのきんぴら

わかめとうす揚げのお味噌汁

お漬物

16穀米のごはん

 

とんかつにマスタードソースを

つけて食べるのが美味しかった

 

 

 

血液検査の結果が良かったので

抹茶と白玉のパフェもw

とっても美味しかったです♪

 

 

 

先週の空(・∀・)♬

バードテントで大人しくしてるところを

撮りました✨

 

今週もデイケアだけで何もないかな?

美容室にそろそろ

予約していかないといけないなぁ

 

先週はお取り寄せと外食と

お小遣いをたくさん使ってしまったので

今週は節約モードです

(* ´艸`)クスクス