デイケアから参加希望者だけで

貝塚にある脇浜戎大社にお参りに行きました

 

うちの旦那さんも行ったことがないらしいので

写真撮ってきました♪

 

 

 

本殿に続く道

 

 

 

空のブリーダーさんから

予約してる雛の現在のメッセージが来ていたので

(まだ卵も生まれていないみたい)

旅のお金とコザクラインコ購入のお金と

合わせたら結構な額になるので

 

「私の貯金が減りませんように!!」

とお願いしてきましたw

 

 

 

 

縁起物が売ってます

庭師のSさん3000円の

縁起物 授与してもらってました

お金持ちー♪

 

 

 

甘酒を振舞ってもらえます

アルコールは入っていません

生姜の香りがしました♪

 

私は午前中に刺し子を

刺しに行ってるだけなのですが

この日は午後から脇浜戎だったので

帰宅が4時ころになって

 

空がお留守番ですごく機嫌が悪くなっていて

狂暴化されてて びっくりΣ(゚Д゚)

時間をかけて遊んであげると

ご機嫌がなおって

いつもの空に戻りました

びっくりw

 

 

 

糸が薄い色なので見えにくいですが

両側の斜めのライン終わりました

 

次横のラインです

 

糸が見えないので デイケアのお友達も

見に来てくれませんw

出来上がったら とてもかわいいと思うのですが

そんな落とし穴があったとはw

 

 

 

お迎えして1週間の空

 

前から見てもとってもかわいいのですが

後姿がきれいなブルーで美しいです

 

いい遊び相手になるのですが

少々ストーカー気味w

かまってちゃんで大変です(;^_^A

土曜は一緒にお昼寝しましたw

布団が温かいのでじっとしてるので

私も手を動かさずじっと・・・

 

 

 

庭の山茶花の花がやっと満開になりました

今年は水仙もやっと咲き始めた

 

温かい冬です

 

今週はデイケア以外は用事は無いので

空の遊び相手になってやらねば

(・∀・)ノ💗