出国 | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

コロナウィルス感染拡大により

世界中で外出制限が始まった2020年2月から

Fleur-de-lis salonは2021年も引き続きお休みさせていただいています

 

安心安全で健康な日々が一日でも早く戻ってきますようにと祈りつつお休みを続けています

 

食料品のお買い物、薬局、病院が主な外出という

自粛生活を送っています

(お家に引き篭もりが好きなので)(笑)

苦痛ではないのです(笑)が

 

 

緊急必要な件で出国いたしました

 

 

2020年は空港に行くことありませんでしたので

2年ぶりの空港はガラ~ンとして

人影なくて

 

 

 

 

こちらに緊急の用があり

 

 
 

2019年に滞在した時とは

D.C.の街は様変わり

至る所にバリケードが設置され

軍隊の兵士が

 

 
緊急事態の緊張の日々
日本とは全く違ったD.C.での生活の記憶を
綴りたいと思っています
だんだん記憶が薄れてきておりますが
お付き合いいただけますよう
お願い致します
 
by Henri
 

Fleur-de-lis salon は2020年2月からコロナウイルス感染予防の為

お休みさせていただいています

大変嬉しく有難いことにお茶会開催のリクエストいただいています

 

コロナウイルス感染予防が出来

安心して皆様と

お茶の時間を楽しむ日常が戻る

いつの日か

 

 開催出来ましたらと考えています

 

お久しぶりにお会い出来ます方々

又このブログで新たなご縁をいただきました方々

是非是非お越し下さいませ

 

💛💛💛お会い出来ます日を心待ちに💛💛💛

 

 

過去のコロコロ・ウロウロの旅、サロンの様子は

別ブログを覗いて見て下さいませ。
Fleur-de-lis Henri 紅茶・中国茶・クラフトに包まれて
 

←Fleur-de-lisホームページはこちら

 

Fleur-de-lis salon

Henri