バカラ オーナメント | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

 

バカラ オーナメント 修理

 

3年前お部屋移動片付け中に

ガシャーン

 

漆修理専門の方をご紹介いただき
 
image
 
待つこと2年でしたが
昨年綺麗に修理していただきました
 
お修理品が到着後
小さなオーナメントなのですが
又お願いしました
 
 
2019年のクリスマスのお片付け中に
テーブルにちょっと落ちただけですが
見事にパリーン
今までは処分でしたが
修理できるかもと思い保管していました
 
 
本日無事お修理出来帰ってきました
 
 
 
手からほんのちょっとだけ落ちただけなのですが
テーブルが硝子面だったからなのか
見事にパリーンと破損しました
 
 
2013年のオーナメントでした
 
 
形ある物は壊れる
と言い聞かせて
処分していました
 
アンティークの洋食器や和食器も
これからはお修理お願いしようと思っています
 
 
 

Fleur-de-lis salon は2020年2月からコロナウイルス感染予防の為

お休みさせていただいています

大変嬉しく有難いことにお茶会開催のリクエストいただいています

コロナウイルス感染予防が出来

安心して皆様とお茶の時間を楽しむことが

出来る日が迎えられましたら

 

開催出来ましたらと考えています

 

お久しぶりにお会い出来ます方々

又このブログで新たなご縁をいただきました方々

是非是非お越し下さいませ

 

💛💛💛お会い出来ます日を心待ちに💛💛💛

 

 

過去のコロコロ・ウロウロの旅、サロンの様子は

別ブログを覗いて見て下さいませ。
Fleur-de-lis Henri 紅茶・中国茶・クラフトに包まれて
 

←Fleur-de-lisホームページはこちら

 

Fleur-de-lis salon

Henri