創作イタリアン 丹治 TanJi | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

循環器&呼吸器に疾患ありの

高齢の母を自宅介護中なので

 

コロナウィルス感染拡大の2020年

外食控えました

 

何と何と❗️

2020年のたった一回だけだったランチ

しかもささっと

 

 

創作イタリアン 丹治 TanJi

 

 

 

お店に入り

1F 正面にはピザ窯

 
 
10月のハロウィーン前のある日
 
 
登録有形文化財 旧丹治商会社屋
2Fのお席
 
 
 
 
 
お昼のドルテェセット
 
前菜
キノコのクリームスープ
鰤のカルパッチョ(すだちのヴィネグレット)
鴨のロースト 赤ワインソース
キノコのマリネ バルサミコ風味
かぼちゃのニョッキ
 
 
 
奥丹波鶏と子カブのトマトソース
 
 
牛肉のボロネーゼビアンコ ルッコラ添え
 
 
ティラミス 和栗
 
 
柑橘類のジュレとマチュドニア 柚子のグラニテ
 
 
 
テイクアウトメニューから
 
ピザ
ペペロンチーノとカルボナーラのソース
 
 
 

駐車スペースも7台分ありました
2Fのお席もお席が離れて
コロナ対策もとられていました
 
さっさとランチを食べすぐに退席しましたが
早い予約の方々もゆっくりされていました
 
お誘いを全てキャンセルした2020年でした
 
出来得る限りの感染対策をしたつもりの2020年
 
医療従事者の方々のお疲れもそうとうなもの
より一層の注意をしながら
2021年過ごしたいと思っています
 
少しは美味しい時間も
 
 

Fleur-de-lis salon は2020年2月からコロナウイルス感染予防の為

お休みさせていただいています

大変嬉しく有難いことにお茶会開催のリクエストいただいています

コロナウイルス感染予防が出来

安心して皆様とお茶の時間を楽しむことが出来る

日が迎えられましたら

 

開催出来ましたらと考えています

 

お久しぶりにお会い出来ます方々

又このブログで新たなご縁をいただきました方々

是非是非お越し下さいませ

 
 
過去のコロコロ・ウロウロの旅、サロンの様子は
別ブログを覗いて見て下さいませ。
Fleur-de-lis Henri 紅茶・中国茶・クラフトに包まれて
 

Fleur-de-lisホームページはこちら

 
Fleur-de-lis salon
Henri