JO-TERRACE OSAKA | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

大阪城ホールに来ていなかった事に気づきました

大阪城駅で降りて景色が変わっていました(笑)

 

大阪城ホール ニューオータニ大阪 までの道中

何も無かったところに

 
JO-TERRACE OSAKA
 
大阪在住ですがまったくお上りさん状態です
 
 
INFORMATIONや海外からの訪問中のお手軽な物からちょっと高級大阪お土産が沢山
ここでしか手に入らないだろうと思うものがあってキョロキョロ(笑)
 
 
ロードトレインや披露宴パーティー会場や
ジェラート
 
何もなかったころ
ストリートミュージシャンがあちこち
を知っている古い人間(笑)は
ビックリです
 
乗船チケット売り場の売店にあったこんなお土産物は
THE OSAKA ! ! !
 
 
 
大阪城
 

大阪に住んでいると
大阪城の天守閣に登るのは
小学校の遠足ぐらいかも(笑)
 
Fleur-de-lis salon
Henri


 

←Fleur-de-lisホームページはこちら