AMANJIWO | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

AMANJIWO

 

旅の目的
BOROBUDUR遺跡
 
ボロブドゥール遺跡からの日の出を見る為に
早朝ホテルを出発です
 
出発前に飲み物、パンが用意されていました

 

 

 

ゲストのお部屋ごとに車が用意されていて

夜明け前の遺跡に到着

まだ暗い道を1人ずつ懐中電灯を持ち

ベストなお席に案内され

日の出を待ちます

 

お昼に撮影

 

 

 

 

 

 

前日にガイドをお願いしていました

 

王朝の歴史、遺跡の再建
詳しい説明でより理解出来ました
 
 
世界最大のイスラム教国家インドネシア
国民の9割がムスリム
 
紅茶の旅で今年も訪問した
仏教国スリランカ
国民の7割が仏教徒
国、国民の宝としての
仏教遺跡に対する敬虔な思い
 
世界最大の仏教遺跡
ボロブドゥール遺跡ですが
 
遺跡の中にいると人々の遺跡に対する姿勢の違いを
凄~~~く肌で感じる貴重な時間でした
 
 
 
ホテルに戻り軽食

 

 

 

 

 

生憎の天候でボロブドゥール遺跡からの夕日を見る事が
出来なかったので
いつの日か
 
 
過去のコロコロ・ウロウロの旅、サロンの様子は
別ブログを覗いて見て下さいませ。
Fleur-de-lis Henri 紅茶・中国茶・クラフトに包まれて
 
Fleur-de-lis salon
Henri


 

←Fleur-de-lisホームページはこちら