AMANJIWO | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

AMANJIWO

 
 
独り占めのプールで泳ぎ
スパで癒され
お楽しみの夕食です
 
 
 
まずはビールです(笑)
 
 
インドネシア料理
ローカルのおすすめをお聞きして
 
 

 
 
 
この器が欲しくて
マーケットウロウロしました
価格交渉難航して(笑)
お買い物出来ませんでしたが(笑)
 
 
 

美味しいインドネシア料理を堪能した後
嬉しいサプライズです
 
 
過去のコロコロ・ウロウロの旅、サロンの様子は
別ブログを覗いて見て下さいませ。
Fleur-de-lis Henri 紅茶・中国茶・クラフトに包まれて
 
Fleur-de-lis salon
Henri


 

←Fleur-de-lisホームページはこちら