Bec Sucre べック シュクレ | Henriのお茶時間

Henriのお茶時間

紅茶・中国茶・くらふとわーく

Patisserie  Bec Sucre

べック シュクレ
 

 

ある日シュークリーム食べたくなり

Bec Sucre

 
 
心動きましたが
今日はシュークリームです(笑)
 
 
 
来年の話をすると・・・・・・ ですが
シェフに来年のガレットデロワのお願いをしてきました!!!
 
Fleur-de-lis salon 1月の恒例
ガレットデロワの食べ比べ
一台は決定です(笑)
 
もう何年も開催しているので
未開拓のお店をと
悩み中です
 
頭の中はいつも
毎月のテーマの事でいっぱいです(笑)
 
 
お腹いっぱい食べたいという事で(笑)
 
 
 
お買い物後に下手ぁ~~~なテニスで体動かしましたが
あっという間に体重増加です(涙)
 
 
過去のコロコロ・ウロウロの旅、サロンの様子は
別ブログを覗いて見て下さいませ。
Fleur-de-lis Henri 紅茶・中国茶・クラフトに包まれて
 
Fleur-de-lis salon
Henri


 

←Fleur-de-lisホームページはこちら