コロナの影響で、他の支部展の開催が軒並み中止になる中で、神奈川支部は開催をしました。
お天気にも恵まれて、コリー、シエルティあわせて、61頭のビッグエントリー!
うちのケネルからも9頭エントリーしてしまいました!


入賞した子をご紹介します。
ベストオープンビッチ、1席、そしてチャンピオン完成したロゼ、
Fleur De Lis jp Hot Shot
父 AMCH Fantasys Dragon Quest
母 AMCH Fleur De Lis jp Burning Sand
ハンドラー 中口美由紀様

ベストオープンビッチ2席、エマ
Harmonic jp Fancy Color
父 AMCH Fantasys Dragon Quest
母 AMCH Fleur De Lis jp Fancy Free 
owner、breeder Eiko Watanabe
ハンドラー 田中延枝様


ベストオープンドッグ1席 ポーカー
Fleur De Lis jp Star Attraction
父 AMCH Fleur De Lis jp Just A Way  
母 AMCH Fleur De Lis jp Moulin Rouge
ハンドラー 宮本和志様
 

うちの繁殖犬達もたくさん参加いただきました!
オーナー様、ありがとうございました!
写真は伊藤悦子様から頂きました。
いつも素敵な写真ありがとうございます!