【レポ】デコ体験教室in古田公民館 | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

先日のデコ体験教室、無事終了いたしましたおんぷ
おうちに帰ってお子さん達と作っていただけるようにワンポイントアドバイスを混ぜながら、進めさせていただきました。手作りパーツをほめていただけたり、同世代の子どもを育てている皆さんと情報交換させていただいたり、と楽しくあっという間の時間でした好
作り終わった後は、いちじくカフェの方々が作ってくださったスイーツを頂きましたラブ目すごくおいしかったです~ご飯


古田公民館のみなさま、いちじくプロジェクトのみなさま、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたにこ