ベビーフォト撮影していただきました♪ | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

久しぶりにパソコンからの投稿です!!パソコン知識があまりない私は使用にとても時間がかかります・・ですが、この“ブログを書く”の画面が使いやすくなってるーえ゛!ありがたいです音符

本題~~題名の通りですが、素敵なご縁をいただき、二女のベビーフォト撮影をしていただきましたぁきらきら抱っこの時は比較的大丈夫でしたが、ゴロンとさせたら涙がnobashibo^*汗でも、その中でも素敵な写真を撮っていただきました!感謝でいっぱいですっニコッ
4人目にして初めてのベビーフォトでしたが、上の子達のも撮っていればよかったなぁと思いましたうっ・・
矢印矢印一枚コピーさせていただきました矢印矢印



他にもブログにアップしてくださっているので、カンベさんのブログをご覧くださいすまいるクリックあまてらす  さん