足裏セルフマッサージ受講中 | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

昔から足裏に痛みが出やすい私・・ガーンちゃんと調べたわけではないので原因はよくわかりません汗

痛みがひどい時は主人にほぐしを中心としたマッサージをしてもらったり、足ほぐしのプロの方にお願いしたりとしていましたが、ブッキーさんの「足裏セルフマッサージ講座」を発見し即受講っアオキラ3回に分けて指導してくださいますラブ

先月1回目が終わりました~一通り実践して最後にブッキーさんにほぐしてもらえて本当に充実した時間でした!!ブッキーさんの施術、気持ちいぃですよぉキラキラ
次回までできる限りセルフケアをして体全体の変化を感じたいと思いますおんぷ

なかなか自分だけのゆっくりした時間が作れないので『できる時間にやる』とハードルを低めにしています苦笑

ブッキーさんのブログリンクは後日貼り付けさせていただきますm(_ _)m